FC2ブログ
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

9月~10月頭の・・・



予定は大体埋まってしまいましたー!
ありがたいことでございます><

いろんな役柄を演じさせていただき、みみ。は幸せです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
モソモソ収録進めておりますので、少々お待ちくださいませ!
仕事の遅い亀ではございますが、地道に提出させていただきます。

10月中盤以降〆切りのお仕事はまだまだ募集中ですので、お声かけていただけると幸いです(*’ω’*)
割りと何でもやりますよー!
全年齢~成人向け同人商業個人様問わず承っております。
是非サンプルだけでも聞いてってくださいね(◕ω◕*)



さて!公開情報!!

まずはお歌です°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°
あみそ組さんのカクサンキボウ。にて共演させていただいたりこ。たんとコラボさせていただきましたー!




サマーアイドルというとっても可愛い曲です!
高かったけど頑張ってうたったおー!
りこ。たんの可愛い歌声は必聴ですよ(*´//q//`*)
りこ。×みみ。の語尾。コンビの初コラボ、ぜひぜひご視聴くださいませε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




追記でアダルトの公開情報です。
18歳未満は見ちゃらめぇえええ!!


06:15  |  公開情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.19 (Wed)

再開したくせに・・・・


ほらね!結局書かないんだろー!?

ってゆう三日坊主にも満たないハゲっぷりです、みみ。です御機嫌よう(*’ω’*)
長い文章苦手なので、大抵ツイッターで事足りちゃうんですよねー^^;

さて、夏もようやく終わり、すっかり秋めいてきましたねー!
大好きなブーツを履いても文句言われないので嬉しいです。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



さて!お仕事ですが!

現在何やかんやでいくつか同時進行させていただいてます。
今回初めてのジャンルもあって、さぐりさぐりながらも楽しく進めさせていただいております(◕ω◕*)

また後日告知させていただきますね。
情報解禁が楽しみであります!(`・ω・´)


お仕事欄更新しなきゃなーとおもいつつ・・・・中々なかなか・・・・;
シンプルにしちゃえば更新もしやすくなると思うので、次回更新時には多分アダルトお仕事一覧みたいなシンプルさになると思いますwww


とりあえずはこちらで告知!


こちらの作品にて、艶ちゃんという女の子を演じさせていただきました!
姫口調かわいいかわいいたのしいよー(*´//q//`*)
見た目ろりぃなJDです!
是非ご視聴くださいませ!!


そして、ヤンデレ彼女アップデートきたぁああああ!!!

追加ボイス沢山録らせていただきました!
是非ご確認くださいませ(*’ω’*)


お手伝いさせていただいたものがこうして公開になると嬉しいものですねー。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚



またこうして何か公開されましたらお知らせさせていただきますね(*’ω’*)





9月末締め切りのお仕事募集中です。
納期など、お気軽にお問い合わせくださいませ!
詳しくはこちら
をご覧ください(*’ω’*)
皆様のご依頼、お待ちしております°˖✧°˖◝( ^ω^ )◜˖°✧˖°




05:16  |  公開情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
